人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の海外赴任でアメリカ生活を送ることになったtotomiの日常を綴っていこうと思います☆


by totomi86
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

panama city beach旅行(2011)

まためっきり日があいてしまいましたが続きです。

5月7日
この日は前も行ってとても気に入ったクルーズに参加することに。
私たちが利用したのはこちらの会社
http://www.captandersonsmarina.com/

でも今回ちょっと失敗をしちゃいました・・・
いつもは予習をおこたらないのですがここは前も行ったので予習をおこたっていたのです。。。
前回は午前中のクルーズだったので今回もそれがあると思ったら5月いっぱいは午後からだけとのこと・・・繁栄期のみ一日二回の運行らしいです。

なので午後から行く予定にしてたシーフードマーケットに先に行くことに。
これが結果オーライだったかな?
新鮮な魚介類がたっぷりあっていろいろ選ぶことができました。午後には少なくなっているそう。
今回は隣町のに行ったのでどちらかといえば現地の方が買いにこられるような店で安くていいものがたくさんありました。その日とれたお魚もたくさんあったのでお刺身も食べれそう。(わたしたちは焼きましたが。)
えびや魚を買い込んで一度ホテルに帰り海辺でしばらく遊び再びマリーナへ。

内容は前回と一緒なのでこちらを参照ください。
http://totomi86.exblog.jp/11920873/

たっぷり3時間満喫してホテルに帰りまたホテル前のビーチで遊び夜は買ってきたシーフードを食べました。(料理はtotoo担当)

5月8日
この日は一日ホテル前の海とプールで遊びました。海はちょっと冷たかったのでもっぱら浜辺で砂遊びをしてプールに移動。トーマスは浮き輪でぷかぷかういてました。

5月9日
この日はひたすらテネシーに戻るのみ。渋滞もなくトーマスがたまにぐずるぐらいでまあまあスムーズに帰ることができました。

以上とっても簡単ですが旅行記終わりです。
by totomi86 | 2011-06-21 20:51 | 旅行記