人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の海外赴任でアメリカ生活を送ることになったtotomiの日常を綴っていこうと思います☆


by totomi86
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン~uraringより~

中学生の時からのながーい付き合いで今でも一時帰国の際は会ったり、普段はブログでやりとりしている親友のuraringよりバトンをいただきました☆ 結婚に関することです。
がんばって質問にこたえてみようかと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

*お二人が出会ったのはいつ、どこで?
 たしか2004年の6月頃?(記念日とかあまり覚えてない・・・)
 場所はその頃行きつけだった今はなき串やさん
*付き合い始めたのはいつですか?
 たしか6月末頃(定かではないが・・・)
*結婚前提での付き合いでしたか?
 ちがいます。
*よくデートしたのはどこですか?
*結婚したのはいつですか?
 2006年2月12日 もうすぐ3周年です。
*何をきっかけに結婚に踏み込みましたか?
 やっぱtotooのアメリカ転勤が決まったからかな。
*あなた的には結婚はいつを予定していましたか?
*結婚式はしましたか?
 しました
*今お二人は実家、一軒家、借家どれに住んでいますか?
 そこそこ広いけど壁紙の派手な古い社宅に住んでます
*お相手の名前は?
 ここではtotooです(『○○お』というわりとメジャーな名前です)
*あなたはお相手の事を何と呼んでいますか?
 totoちゃんみたいな感じで名前の『お』をとってちゃん付けです
*あなたはお相手に何と呼ばれていますか?
 なつ とか なっちゃん なつちゃん
*お相手の性格を簡単に言うと?
 おおらか、マイペース
*お相手の今の年齢は?
 28歳です
*お相手の出身地は?
 広島ののどかな海の近い町です
*お相手の血液型は?
 A型だったかな
*お相手の趣味は?
 釣りです
*お相手の好きなところは?
 実はひそかにおもしろいところ
*お相手の嫌いなところは?
 たばこを吸うところ
*お相手はあなたのどこが嫌いか?
 口うるさいところかな
*お互いの悪い所を指摘した場合、直す努力はしますか?
 努力はします
*お相手の体のパーツをあなた好みに変えられるとしたら?
 おなかをちょっぴりへこませたいです。totooはたぶんわたしのいろんなところを変えたいと思ってると思います(笑)
*権力はどちらが強いですか?
 いつもは私、たまにtotoo 
*けんかはよくしますか?
 けんかというかわたしがぎゃんぎゃん言って終わり
*けんかする場合どちらが悪い事が多いですか?
 どっちもどっちです
*仲直りはどのようにしますか?
 いつのまにやら普通になってるかな
*今でも2人でお出かけしてますか?
 週末はたいていお出かけしてるかな
*朝ご飯や夕ご飯は一緒に食べますか?
 平日は半々、週末は一緒に食べます
*2人で晩酌はしますか?
 最近めっきりへりました
*2人の宝物はありますか?
 あるけど秘密です
*2人共、結婚指輪は毎日していますか?
 毎日はしてません、たまにつけます
*お互いどんな時にメールを送りますか、又は送られてきますか?
 用があれば電話をするのでメールはしないです。てか携帯のメールの仕方がわからない・・・
*2人の間にお子さんはいますか?
 いません
*ファミリーカーはありますか?
 車がないと何もできない環境なのであります。普段は私が乗ってます。totooは会社にいくだけの車を使ってます。
*最後に来世でも今のお相手と結婚したいですか?
 う~ん、たぶん(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のことなのになんだかおもしろかったです(笑)uraringも言ってたけどなんか結婚式の時のアンケートみたい。

次のバトンはそうだなぁ、ブログを通して交流させてもらっているサンディエゴにお住まいのnyankoaさんにお願いしたいです。国際結婚されている方なので私とはまた一味ちがうものになるかなと思いますが・・・ もし時間があって興味があればやってみてくださいね♪

質問↓


*お二人が出会ったのはいつ、どこで?
*付き合い始めたのはいつですか?
*結婚前提での付き合いでしたか?
*よくデートしたのはどこですか?
*結婚したのはいつですか?
*何をきっかけに結婚に踏み込みましたか?
*あなた的には結婚はいつを予定していましたか?
*結婚式はしましたか?
*結婚記念日以外の2人の記念日は?
*同棲を始めたのはいつからですか?
*今お二人は実家、一軒家、借家どれに住んでいますか?
*お相手の名前は?
*あなたはお相手の事を何と呼んでいますか?
*あなたはお相手に何と呼ばれていますか?
*お相手はお婿さんですか、お嫁さんですか?
*お相手の性格を簡単に言うと?
*お相手の服装は何系ですか?
*あなたはお相手のその体型や髪型、服装が好きですか?
*お相手の今の年齢は?
*お相手の出身地は?
*お相手の体型は?
*お相手の血液型は?
*お相手の趣味は?
*お相手の好きなところは?
*お相手はあなたのどこが好きと言っていますか?
*お相手の嫌いなところは?
*お相手はあなたのどこが嫌いか?
*お互いの悪い所を指摘した場合、直す努力はしますか?
*お相手の体のパーツをあなた好みに変えられるとしたら?
*権力はどちらが強いですか?
*けんかはよくしますか?
*けんかする場合どちらが悪い事が多いですか?
*仲直りはどのようにしますか?
*どちらか家出した事がありますか?
*離婚を考えた事がありますか?
*お相手に隠し事をされている気はしますか?
*あなたはお相手何か隠し事がありますか?
*お相手のヘソクリの場所を知っていますか?
*2人で貯金してますか?
*今でも2人でお出かけしてますか?
*朝ご飯や夕ご飯は一緒に食べますか?
*2人で晩酌はしますか?
*寝室は一緒ですか?
*普段お互い《愛してるよ》とか言いますか?
*2人の夢はありますか
*2人の宝物はありますか?
*2人共、結婚指輪は毎日していますか?
*お互いどんな時にメールを送りますか、又は送られてきますか?
*お相手専用のメールフォルダはありますか?
*2人の間にお子さんはいますか?
*ファミリーカーはありますか?
*最後に来世でも今のお相手と結婚したいですか?
by totomi86 | 2009-02-07 23:02